top of page
ピュアスキークラブ
40年の歴史を誇る基礎スキーサークルです。合宿ではコーチに教わることができるので、今までにスキーをやったことのない人でもすぐに上達します。4年間の目標として、バッジテスト2級~テクニカルを目指して練習しています!
練習は、夏シーズンは週1回土曜日に、日吉キャンパスでインラインスケートを行います。
合宿は冬に2回、夜間瀬と菅平に行っています!コーチや先輩、OBの方々から指導を受けられるので、初心者でも安全にスキーをすることができます!また、スキー以外でも餅つきや花火なども行います!
いままでスキーをやってきた方、大学生になりスキーを始めてみたい方、OBや先輩とスキーでつながりたい方などなど!大歓迎です!
ツイッターやインスタグラム、ホームページでも情報を発信しています。
気軽にご連絡ください!
活動曜日:
土
活動場所:
日吉
活動拠点:
bottom of page